KSRとは

KSR 株式会社近畿総合リフォーム

  • 料金を抑えられる理由は、無駄を省いた仕入れ体制。
  • 中間マージンもかからないシステムを採用している為無駄がありません。
  • もちろん、料金以上のご満足を実感していただけるようミスやムラのない丁寧な仕事を徹底しています。
  • 各種保険に加入しています。
    事業総合賠償責任保険(AIU保険会社)
    生産物賠償責任 てん補限度額 1億円
    請負賠償責 てん補限度額 1億円
    JIOリフォームかし保険(国策として行っています)
  • 工事の規模は問わず、小規模から大規模までどんなリフォームでも喜んでお受けします。
  • 手すり1本でもお気軽にご依頼ください。
  • 地域の皆様に「何かあったら、近畿さんに相談すれば大丈夫」と安心して頂きたいから、基本的にご連絡頂いた当日に対応致します。
  • リフォーム前は不安がいっぱいです。リフォーム後をより明確にイメージして頂けるよう図面や3Dパース等でご提案させて頂いてます。
  • 一式などは極力使用しないでお客様に分かりやすい見積りを作成致します。
  • 粗品と挨拶文を持って丁寧に挨拶させて頂いています。

お客様のご満足度調査を実施しています。

お客様満足度85%

品質に絶対的な自信があります!!

当社では、サービス向上を図るためにお客様を対象としたアンケートを実施させて頂いております。お客様の貴重なご意見やご要望を、お寄せ頂き心より感謝いたしております。アンケート結果を基に更にお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めて参る所存です。

お客様満足度 85%

「当社に決めて頂いた理由」といたしましては、58%で圧倒的に、営業担当の対応。と、有り難い回答を頂いております。価格といたしましても納得いただける提案をさせて頂いております。プレゼンテーションのパースにつきましても、完成イメージに大好評頂けた様でした。今後も”満足”いただけるよう100%ご満足!!を目指し、社員一同タッグを組んで改善・向上に取り組んで参る所存です。

お客様からのハガキイメージ

お客様からの返信ハガキです。ご協力ありがとうございました。
励みになる声も、厳しい声も、謙虚に受け止めて、良い仕事をしていこうと思っています。~社員一同~

リピート率 71%の理由

当社では、一度工事をして終わりではなく、末永いお付き合いが出来ればと思っております。

①アフターサービス……半年に1度(年2回)定期的に、お伺いしています。
②家の事なら……どんなに小さな工事や修理も相談下さい。
③年に1~2度の「KSR顧客様キャンペーン」は顧客様だけの特別価格。

初めての方でも、ご安心ください!!

不明な点などございましたら、経験豊富なリフォームアドバイザーが、
わかりやすく丁寧にご説明させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

親切・丁寧 万全なアフターサービス

TEL:0120-703-822 電話受付時間/9:00~20:00(日曜定休)

無料お問合せ

ページの先頭へ